自社アプリケーション
販売管理
[売掛・請求・入金]、[買掛・支払]、[在庫]、[顧客]業務をサポート。POSレジを連動した売上業務、バーコードを利用した棚卸し業務、顧客のDM発行などが可能です。
施設予約システム
施設の予約や利用状況の確認、設備管理を一括で行えるシステムです。オンライン予約やリアルタイム管理を通じて効率的な運営をサポートし、管理者の業務負担を軽減します。さらに、設備の保守スケジュール管理も可能で、トラブルを未然に防ぎます。
クリーニング予約
インターネットからクリーニングの予約ができます。予約受付から工場到着・精算・発送まで進捗が管理でき、予約状況、入金状況も一目でわかるようになっています。お客様とはメールと問合せ画面から情報交換ができるようになっています。
カルテ管理
膨大なカルテデータやX線フィルムデータを一括で管理。医事会計システムと連動することによって更に各業務を効率よく行うことができます。
貯蓄共済システム
商工貯蓄共済(モデル共済)を貯蓄台帳、保有情報、満期処理、解約処理など各商工会ごとに連合会でとりまとめする業務ソフトウェアです。
技師日程管理
検診の申込の登録、配車、スタッフのスケジュール登録をすることにより各日程表が作表することができる。
折込管理システム
チラシの折込業務での折込予約機能、請求業務、作業指示機能、支払明細書などのが行えます。
デジタルサイネージ
デジタルサイネージ
デジタルコンテンツとディスプレイを利用して、顧客の反応を促し、効果的な情報配信を実現します。